販売業者 | レナトスジャパン株式会社 |
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運営責任者 | 松本咲 |
住所 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-26 |
電話番号 | 06-7668-0800 |
FAX番号 | 06-7668-0801 |
メールアドレス | info@renatus-japan.co.jp |
URL | https://www.renatus-japan.co.jp |
商品以外の必要代金 | ・ペット用サプリメント 消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入 ・人間用サプリメント 消費税率:8% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入 ■配送について: 佐川急便・ヤマト運輸(ネコポス)にて配送を行います。 ■送料について: 一般のお客様:全国一律:550円(税込) ■お客様都合による荷受拒否の場合は、 商品代金は返金致しかねますのでご了承くださいませ。 ■スコア(コンビニ)後払い手数料:220円(税込) |
注文方法 | ご注文はホームページにて承っております。 お客様のご注文後、自動的に確認メールを送信しております。 もし届かない場合にはメールアドレスをご確認の上、 info@renatus-japan.co.jpまでご連絡ください。 |
支払方法 | 【クレジットカード(VISA、MASTER,JCB)】 【スコア後払い(コンビニ)】 ●後払い手数料:220円(税込) ●利用限度額:55,000円(税込) ●請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。 発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。 ●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 ●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。 予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し 詳細は下記URLにてご確認下さい。 →https://www.scoring.jp/consumer 個人情報の提供に関する問合せ先:0120-121-605 ●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。 ・LINEPay請求書支払い ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払) 【代金引換】 別途代引き手数料が発生します。一律330円(税込) |
支払期限 | ・クレジットカード決済:商品の注文時に引き落としとなります。 ・スコア後払い(コンビニ支払、払込票に記載されている支払期限までにお支払いください。) ・代金引換:配送配達員にお支払いください。 |
引渡し時期 | 商品は、宅配便でお届けします。 ※商品はご注文受付後、約1週間後にお届けします。 発送~商品到着までには地域差がございます。 |
返品・交換について | ・お客様都合によるご返品・交換は一切お受けできませんので、サイズ、ご注文数等を良くご確認の上、ご注文をお願い致します。 尚、掲載する情報に不足やご質問等がございましたら、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。 ■返品期限…初期不良の場合、商品到着後1週間以内にご連絡ください。 ご連絡が1週間日以内に行われなかった場合、返品をお受けできない 場合もございます。予めご了承ください。 ■返品送料…弊社に責任のある不備の場合は、弊社にて送料を負担させて頂きます。 ■返金方法…返品商品到着後5日以内に、お客様のご指定口座に振込、または、請求をキャンセルさせていただきます。 尚、その際の振込手数料、処理手数料は 弊社にて負担させて頂きます。 |
定期解約について | 定期購入はいつでも解約いただけます。 中止・解約のご希望の際は、お届け予定日の10前までにご連絡下さい。 中止・解約のご連絡はお電話かメールで承っております。 お電話のお問い合わせ:06-7668-0800 メールでのお問い合わせ:info@renatus-japan.co.jp |
商品の保管期間超過または受取拒否による返送について | 以下に記載のとおり、ご注文いただいた商品の保管期間超過または受取拒否による返送があった場合には、
往復送料(※)、代金引換手数料、梱包資材料等の配送に係る実費を請求させていただきますので、ご注意ください。 (保管期間について) 弊社が配送委託をしている佐川急便では、お荷物保管期間は、理由のいかんに関わらず初回配達日から起算して7日間となります。不在票を受け取られましたら、保管期間内に不在票記載の最寄り営業所まで再配達をご依頼の上、商品は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。 商品の保管期間を経過した場合には、その商品は弊社に返送されることになります。保管期間経過による返送がなされましたら、冒頭記載の配送に係る実費を請求させていただきます。 (実費請求について) 配送料の一部または全部は、弊社が負担しております。冒頭記載の実費のうち、往復送料の箇所に(※)を付しておりますのは、 保管期間の経過または受取拒否による返送があった場合、弊社が負担している実費全てをご請求させていただくことになりますため、 送料については往復分の送料となる点を注意喚起させていただいたものです。 商品の保管期間超過または受取拒否による返送があり、冒頭記載の配送にかかる実費の請求させていただいたにもかかわらず、 それにも応じていただけなかった場合には、甚だ不本意ではありますが、 やむなく法的措置を検討することとなりますので、その旨予め申し添えます。 (最後に) 重ねてのお願いとなりますが、弊社で商品のご注文をいただいた全てのお客様におかれては、商品の保管期間超過がないよう、 また受取拒否をされないようお願いを致します。 商品の保管期間超過または受取拒否により、弊社にて配送実費を負担せざるを得ない被害が収まらず、 このような記載をしなければならない事を大変申し訳なく存じますが、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。 引き続き、弊社商品のご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。 |